100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

20日目

記念すべき20日目です。このまま無理しない範囲でダイエットを続けていきたいと思います。

リングフィットアドベンチャー

だいぶこなれて来ましたが、自身の身体がバキバキに硬いことが判明しましたので、今月からアドベンチャーをやる前に、カスタムでストレッチを追加することにしました。

カスタムモード

英雄3のポーズ(昔の漫画のズッコケポーズのようなもの)が上手くできず1回で断念することに…私の身体の硬さが現れています、恥ずかしい。

アドベンチャーモード

今回も走るステージは殆どなく、全てトレーニングステージのみの攻略となっているため、消費カロリーは抑えめになっています。

予定ではこの後、1面だけ通常のステージをクリアをするはずだったのですが、右脇腹が攣りそうになったのでやめました 笑。

運動結果詳細

カスタムモードとアドベンチャーモードをあわせた詳細結果がこちらとなります。

やはり、英雄3のポーズ1回が目に入ってしまいますね。いずれはできるようになるのでしょうか…。

その他トレーニン

歩数:3556歩

あまり体調がよろしくなかったために、控えめになってます。