100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

21日目

2月も5日を過ぎているのに21日目、あれれ、おかしいぞー。

と、コナン君も疑問に思うことでしょう。

リングフィットアドベンチャー

カスタモード

本日も、ご想像のとおり盛大に右脇腹を攣ったので、セットしたすべてのストレッチを終えることができませんでした。

普段あまりしない動きをするとすぐ攣るような身体になっていることに、ショックを隠せません。

アドベンチャーモード

本日行った2ステージとも敵を倒すことがメインであったため消費カロリーは抑えめです。ただ、ストレッチを含めても100Kcal未満だったのでもう1ステージやっても良かったかもしれません。

運動結果詳細

マエニプッシュが1回だけなのは、前述の通り攣ったため中断したからです。

グルグルアームは比較的ラクで、複数の敵に攻撃できるので使いまくっていたところ本日だけで100を超えました。

できるだけ満遍なくトレーニングをしたいのですが、アドベンチャーモードだとどうしても効率を考えてしまうので、多少は偏っても仕方ないのかと思っていたりもしています。

その他トレーニン

歩数:6013歩

犬の散歩を行ったので、6,000歩を越えることができました。

気温も少しずつ暖かくなってきたので、これからは散歩日和が多くなるなれば良いなと期待しております。

 

 

今週から睡眠時間を意識した生活を心がけます、と言ってもすでに1時53分なので1日目は失敗なのですが 笑。