100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

29日目

私自身が見直しの際に不便だったので、カテゴリーを少し増やしました。みなさんも少しは閲覧しやすくなったのではないでしょうか。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

今のプログラムはなんとかこなせるようになってきたので、英雄3のポーズを追加しようかと考えております。

アドベンチャーモード

久しぶりに100Kcalを越えたような気がします、後述しますが途中から腰に軽く痛みが出るようになってしまったので、それがなかったらもう少し行けたかもしれません。

運動結果詳細

一度は挫折した英雄3のポーズに挑戦し、完璧とはいかずともなんとか形にすることはできたようです。ただ、左足の足首を軽く痛めてしまいましたが…。

また、レッグレイズを初めて行ったのですが、脚を上げる際に腰の爆弾の導火線に火をつけてしまったようで、脚を上げるたびにピキーッという感じで痛みが走るようになってしまいました。

足首といい、腰といいもう満身創痍です。

その他トレーニン

歩数:7883

仕事で、少し遠出をしたのが幸いし7,000歩を軽く突破し、8,000歩近くまで歩くことができました。

坂を登るときに、太ももの裏がビクンッとなりましたけど 笑。

 

足首の方はそれほどでもないんですが、腰の方が未だに鈍痛が続いている常態なので大事をとって、今日一日トレーニングをお休みします。

腰の爆弾はたまにあることなのですが、今後も身体を労りながらできる範囲でトレーニングを続けたいと思います。