100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

32日目

操作をミスってタイトルだけの記事を投稿してしまいました。

すぐに下書きに戻しましたけどね。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

アドベンチャーモード

頑張って合計消費カロリーを120Kcalに持っていくことができました。終わった後も、疲れたことは確かですが、以前のようにぐったりするようなことはなかったので、もしかしたら多少なりとも体力が上がっているのかもしれません。

運動結果詳細

バンザイツイスト、きれいに決まると腰の周りが気持ちいいですね癖になりそう。ただ、腰痛持ちなので、あまり調子に乗ると更に痛めてしまうので気をつけてやっています。

その他トレーニン

歩数:5416

昼間は寒さが和らいでいるので、外出時に寒さで苦痛になるということがなくなりました。30分以上の散歩がしたい気分になるのですが、昼休みという時間に制限があるので15分程度しか歩くことができないのが残念です。

 

 

しばらく、フィットボクシングでの筋肉痛によりトレーニングを休んでいたので、久しぶりにリングフィットをやった気がします。筋肉痛が2日以上続くとは思いませんでした…。