100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

4月の結果報告

GW中ということもあり、5月の第一週目で先月の結果報告を行います。(本来、仕事が忙しかろうが、月が始まって1週間以内には報告するものではありますけどね…。)

 

4月のダイエット成果

主に行ったダイエット

新型コロナに感染してしまったため、フィットボクシングもウォーキングもあまりできていませんでした。フィットボクシングについては3回ほど行っただけ。

コロナですもん仕方ないですよね(甘え)。

3月の記録

stalemate8.hatenablog.com

体重 109.1kg

体脂肪率 31.6%

BMI 33.7

3月は、左手足首の不調もあり、トレーニングを怠ってしまったため体重が増えてしまいました。

4月の成果

レーニングを行わなかったので、また数値が悪くなったのかと心配もしたのですが…おやおや結果は良くなっているようです。

とりあえず比較結果を見てみましょう。

比較結果

体重 -3.8Kg

体脂肪率 -1%

BMI -1.2

過去最高に減っている!トレーニングをほとんどしていなかったのに!!

紛れもなく新型コロナ感染による効果ですね、新コロダイエットとでも言うべきでしょうか、不幸中の幸いマイナス3.8Kgのダイエットを行うことができました。

ただ、やつれただけなんですけどね。

月平均歩数

ギリギリ3,000歩をキープすることはできました、10日からの待機期間中はほぼ家の外というか部屋の外に出ませんでしたからね、予想通りの結果です。

 

5月の目標

新型コロナという要因があったものの4月は大分、体重を減らすことができましたので、この波にのって5月中も2キロ以上減をめざして頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。