100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

1日目

記念すべき1日目、まずは私の今現在の体重を見ていただきましょう。

控えめに言ってもデブですね、はい。ちなみに身長は180cmなので見た目からして巨大なデブとなっております。

まず半年間での目標は9kg以上体重を減らし二桁台に体重を持っていこうと思います。

リングフィットアドベンチャー

ダイエットのメインとなるのが、このリングフィットアドベンチャー(以後、リングフィット)になります。

リングフィットでは、とりあえず1日100Kcal以上の消費を目指して頑張りたいたいです。

その他のトレーニン

リングフィットの他に行ったトレーニング等はこちらに記載します。

ウォーキング

5761歩

休日は犬の散歩を行っていますので、一日の歩数がだいたいこれぐらいになります。
コロナともとからの出不精なのでまさにデブになる一方です。

最近も感染者が増えているようなのですが、もう少し外に出る習慣をつけるべきかと悩んでいるところです。