100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

18日目

木曜日は、睡眠不足により疲れ切っていたためトレーニングを行いませんでした。 睡眠時間を確保がいよいよ急務となってきました。 ちなみに今日の報告は、先日金曜日に行ったトレーニングです。 リングフィットアドベンチャー 挑戦4回目にしてやっとクリア…

17日目

寒波に順応できない軟弱おじさんですこんばんは。 当たり前のように翌日の19時更新、行ってみよー!! リングフィットアドベンチャー これまた当たり前のように詳細画面のキャプチャを失敗してしまいました。 内容は、230歩でクリアするステージにリベンジす…

16日目

月曜日の朝のダルさはこの上ないですね、特に寒い冬の朝は。 リングフィットアドベンチャー 消費カロリーの画面は操作を誤ってキャプチャをする前に次画面に進めてしまい、取れませんでした。 まともにキャプチャを取れない日が続いていますね、自分が情けな…

15日目

キャプチャを間違えて削除してしまい載せることはできませんが、トレーニングはきちんとやりました。 本当です!。 リングフィットアドベンチャー 名前は忘れましたが、腹筋の人のステージをクリアしました。消費カロリーは110Kcal程度だったと記憶していま…

14日目

金曜日はブログを更新できませんでしたが、実はトレーニングはしていました。 ちなみに本日は休養日のため、トレーニングは一切やりません リングフィットアドベンチャー 今回のステージは、腕をメインにトレーニングするステージだったのでそれ系のものが多…

13日目

昨日はあまりにも眠かったため、トレーニングせずに眠りについてしまいました。 そりゃ4時間以下の睡眠時間では、そうなることは当然というわけで、本日もこれを更新している時間はAM3:00となっております。 だめだこりゃ リングフィットアドベンチャー ス…

12日目

サボりぐせが付き始めていると言われても、完全に否定できないこのブログ。 昨日は、主に上半身が筋肉痛で、特に脇腹の痛みがひどくとてもトレーニングができそうな身体ではなかったため大事を取ってお休みしました。 確実に老いを感じている今日このごろ。 …

11日目

どうしても日曜日は夜更かししてしまう……なんとかしなければ リングフィットアドベンチャー 詳細はキャプチャ取り忘れです、すみません。 扇のポーズをやった際に右脇腹が攣りそうになりましたが、なんとか抑えてノルマ通りカロリーを消費させることができま…

10日目

ブログを更新するのをまたも後回しにしてしまったが、トレーニングは行っておりました。 リングフィットアドベンチャー 再び、敗北を期すことになりました、しかもボス相手に。 120Kcal近く消費したのでノルマは達成していましたが、なんだか悔しい。 次回必…

9日目

昨日は更新を忘れていただけで、実はきちんとトレーニングは行っておりました。 リングフィットアドベンチャー 今回はコースを走るより、敵と戦う場面が多かったため疲れた割には消費カロリーを稼ぐのが大変でした。 その他トレーニング 歩数:6998 仕事中、…

8日目

本日も日付が変わっております、こんばんわ 昨日はとてつもない体調不良が襲ったため、しぶしぶトレーニングを行うのを断念しました。 早くもブログ存続の危機が……いや私は成し遂げるぞ。 リングフィットアドベンチャー 本日はなんと、消費が150Kcal超えをし…

7日目

午後から腹の調子が悪く、まぁ良くなった頃合いでリングフィットを初めたところ、日付が変わってAM1:30開始となってしまいました。 日付が変わってのトレーニングが習慣化しないよう気をつけたいところです。 リングフィットアドベンチャー 例のごとくカロ…

6日目

三連休のなか日が終わろうとしています、悲しい。 リングフィットアドベンチャー ベルトコンベアのダッシュが凄くキツかったです。前に進まないのだよ、前に。 その他トレーニング 歩数:2132歩+推定5000歩 犬の散歩中、スマホとスマートウォッチの両方をつ…

5日目

残業と腹痛のため、今回も日付が変わってしまいました(現在AM1:50)。 リングフィットアドベンチャー 今日は初めて、敵に負けてしまい同じステージを2回プレイすることになってしまいました。あのとき、スムージーを飲んでいれば…。 まぁ、その分114Kcalを…

4日目

日付が変わってしまったが、三日坊主は回避しました。 リングフィットアドベンチャー ダッシュするとき結構バタバタするので、マンション住まいの人はどうしているのだろうとプレイ中に考えてしまった。どうも、実家ぐらしの子供部屋おじさんです。 その他の…

3日目

本日は仕事初めでした、4日開始は少数派と思っていましたが、この世の中、半数くらいの企業は本日が仕事初めだったようです。世知辛い リングフィットアドベンチャー 本日は活動量の画面だけで詳細画面はキャプチャをするのを忘れてしまいました、申し訳ない…

2日目

2日目の結果は以下のとおりです。 リングフィットアドベンチャー その他トレーニング 歩数:1591歩 本日は犬の散歩をさぼってしまったため、リングフィット以外は特にダイエット活動はしておりません。 お犬さんごめんなさい、寒かったから……。 強いていうな…

1日目

記念すべき1日目、まずは私の今現在の体重を見ていただきましょう。 控えめに言ってもデブですね、はい。ちなみに身長は180cmなので見た目からして巨大なデブとなっております。 まず半年間での目標は9kg以上体重を減らし二桁台に体重を持っていこうと思いま…

2023年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 私ステイルメイトと申します。 長年、痩せたいと思い恥ずかしながらほぼ痩せる事ができずとうとう2023年を迎えることになってしまったため、これではまずいと思いブログを開設した次第であります。 現在の体重がおよそ…