100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月までトレーニングをお休みします。

どうも、通年で頭にお花が咲いている万年春男児です。 タイトルの通り、日々行っていたトレーニングをお休みします。というのも、察しの良い方は予想がついているでしょうが、前々から報告していた左足首の痛み、まぁ捻挫なんでそれほど大したことではないの…

35日目

花粉のせいか、最近は目が痒くなって困ってます。花粉症と言えるほど症状はひどくはないのですが、目のかゆみとたまに鼻水、くしゃみがでくるので花粉に警戒はしています。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード 立木のポーズが後4回で100回になりま…

34日目

フィットボクシングを行った後でも翌日、絶望的な筋肉痛にならずにすみました。多少、筋肉痛はありますけど。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード 立木のポーズを行うと、この前負傷した左足首に違和感が…普通に過ごしている時は特に痛みもないの…

33日目

久しぶりの2日連続トレーニングです。筋肉痛も治り、腰痛も引いていたので決行しました。 3日連続と行きたいところですが、睡眠不足なので今日はお休みします。 リングフィットアドベンチャー フィットボクシングがメインのため、リングフィットはヨガのみと…

32日目

操作をミスってタイトルだけの記事を投稿してしまいました。 すぐに下書きに戻しましたけどね。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード アドベンチャーモード 頑張って合計消費カロリーを120Kcalに持っていくことができました。終わった後も、疲れた…

2月の結果報告

ダイエット開始から2ヶ月目を迎える2月の結果報告です。 2月のダイエット成果 1月の記録 比較結果 月平均歩数 1月の歩数 2月の歩数 今後の対策 フィットボクシングの追加 ディアナチュラ EPA&DHAを服用 2月のダイエット成果 主に行ったダイエット リン…

31日目

もう2月終わってるじゃないの…。 実は3/1からフィットボクシング 北斗の拳を導入いたしました。リングフィットと併用しながら当初の目標である2桁台の体重を目指します。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード フィットボクシングを行う日は、ヨガだ…