100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

41日目

GWウィークも終わり、通常通りの仕事復帰なわけですが、今回のトレーニングはGWの真っ只中5月4日のものとなります。 約一週間前ということですね、更新をサボりすぎです。 フィットボクシング 消費カロリーが384.78Kcalと少なめなのはわけがあるのです。 ま…

40日目

途切れ途切れとは言え、トータルで40日間継続することができました。 私自身が思っていた以上に、体が硬く特に下半身は怪我がしやすい傾向にあるようなので、今後は怪我をしないようストレッチ等を織り交ぜながらトレーニングを続けていけたらと思います。 …

4月の結果報告

GW中ということもあり、5月の第一週目で先月の結果報告を行います。(本来、仕事が忙しかろうが、月が始まって1週間以内には報告するものではありますけどね…。) 4月のダイエット成果 3月の記録 stalemate8.hatenablog.com 4月の成果 比較結果 月平均歩数 5…

39日目と今後のトレーニングについて

本格的に、トレーニングを再開することにしました。 フィットボクシング 4月30日の23時30分くらいに始めたところ日付が変わってしまい、デイリーミッションが0/3の表記になっていますが、2/3は行っております。 久しぶりに行ったので、お約束どおり筋肉痛に…