100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肥満と尿管結石

7月ももう終わりが近づいています、今月もこの記事を含め4回程度と下がっております、こんにちは 先週、サンドウィッチマンの富澤さんが腰の痛みと血尿で病院に行ったところ尿管結石と診断されたというニュースがありましたが、実は私も尿管結石を患ったこと…

デブと食生活

ラーメンを食べる回数を減らし及び、スープを飲み干さない。これを続けるだけで数キロは痩せられるんじゃあないのかい? デブ共通のというか、世の中のデブの9割くらいが大好きなラーメン。私も例に漏れず週に2,3度は食べていました、特に坦々麺が好きで今も…

ダイエットを半年間続けて

6月も終了し1月から始めたダイエットも半年を経過ました。この半年間の結果は、下記の記事の通り1月に108Kgもあった体重が、今現在は約8Kgも痩せて約100Kgとなっております。 stalemate8.hatenablog.com 8Kg痩せたことを踏まえ、この6ヶ月間でダイエットにつ…

6月の結果報告

6月チャレンジ失敗 6月中に100Kg未満になるという目標を立てたのですが、見出しの通り達成することができませんでした…残念。 とりあえず、詳しい結果を報告いたします。 6月チャレンジ失敗 6月のダイエット成果 5月の記録 6月の成果 月平均歩数 6月の…