100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと朝食

朝食を抜くと太るという話は、ダイエッターなら一度は耳にする言葉です。 私自身は、ダイエットする以前から朝食を取っていない生活を送っていた事及び、ダイエットは摂取カロリーから消費カロリーをマイナスするだけの話であると考えているため、朝食はとっ…

30日目

思ったよりも、左足首にダメージを追ってしまったようで、階段の上り下りに痛みが走るようになってしまいました。 3日トレーニングをサボった理由として、十分ではないでしょうか。 リングフィットアドベンチャー 流石に3日間もサボったので、休養日と決めて…

29日目

私自身が見直しの際に不便だったので、カテゴリーを少し増やしました。みなさんも少しは閲覧しやすくなったのではないでしょうか。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード 今のプログラムはなんとかこなせるようになってきたので、英雄3のポーズを追…

28日目

19日日曜日に行ったトレーニングです。 不思議と久しぶりに更新するような感覚に襲われます。なぜでしょうね、ふふふ。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード ヨガファイア!特に突出して書くことは無いです。 アドベンチャーモード バット振り回す…

27日目

2日サボってしまいましたこんばんは。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード 相変わらず、終わったあとはお股が痛くなってしまいます。多少アドベンチャーモードに支障が出ております 笑。 アドベンチャーモード やっとミニゲームのロボを全て倒そう…

26日目

ここには記録していないだけで、毎日、体重を計っているのですが全然減っていない。体重は愚か、体脂肪率も多少の上下はあるものの誤差の範囲。 ひょっとして、食べる量はほぼ変えていないので現状維持にしかなっていないのかと心配になってしまいます。 リ…

25日目

23時過ぎに更新していますが、昨日行ったトレーニングの内容です。 今日もこの後トレーニングをしますが、更新は明日の夜となるでしょう。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード ストレッチもといヨガは攣りそうになりながらもこなしております。早…

24日目

金曜日はトレーニングを行わなかったため、土曜日である本日に行いました。 朝のトレーニングも気持ちが良いので、休日は午前中に行うのもありなのではと考えたりしています。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード アシパカパカで高得点がほぼ出ま…

ダイエットにおける有酸素運動と無酸素運動

ダイエットするにあたって、有酸素運動と無酸素運動は切っても切れない関係にあると言っても過言ではないでしょう。 それぞれの違いや効果について紹介します。 目次 有酸素運動 無酸素運動 ダイエットにはどちらが効果的なのか? 効果的なダイエット 参考サ…

23日目

このまま暖かくなり、小春日和のような日々が続くと思った矢先に雪の予報だよ!!! 腰を少々痛めているため、寒いのは嫌いなんです。 暖かくして寝ると気持ちが良い、冬にはそれくらいしかメリットがないと思っております。 リングフィットアドベンチャー …

22日目

2月に入りトレーニングペースが、不本意ながら落ちていることはご承知の通り可と思います。 規則正しいとは、難しいことなんですね。 リングフィットアドベンチャー カスタムモード 初めて、前にプッシュを攣らずに完遂することができました。このまま、柔軟…

21日目

2月も5日を過ぎているのに21日目、あれれ、おかしいぞー。 と、コナン君も疑問に思うことでしょう。 リングフィットアドベンチャー カスタモード 本日も、ご想像のとおり盛大に右脇腹を攣ったので、セットしたすべてのストレッチを終えることができませんで…

1月の結果報告

ダイエット開始から1ヶ月間の成果を発表したいと思います。 1ヶ月間のダイエット成果 主に行ったダイエットは以下のとおりです。 リングフィットアドベンチャー ナイシトール85の服用 ウォーキング(犬の散歩含む) 1ヶ月前の記録 stalemate8.hatenablog.…

20日目

記念すべき20日目です。このまま無理しない範囲でダイエットを続けていきたいと思います。 リングフィットアドベンチャー だいぶこなれて来ましたが、自身の身体がバキバキに硬いことが判明しましたので、今月からアドベンチャーをやる前に、カスタムでスト…

19日目

今回、記載するトレーニングは30日に行ったもので、31日は体調不良のためトレーニングはお休みしました。 帰宅後、体調が悪化して薬を飲み0過ぎまで横になって休んでいっました。 すっかり1日おきトレーニングが常態化してしまったのでなんとかしなければ(…