100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

13日目

昨日はあまりにも眠かったため、トレーニングせずに眠りについてしまいました。

そりゃ4時間以下の睡眠時間では、そうなることは当然というわけで、本日もこれを更新している時間はAM3:00となっております。

 

だめだこりゃ

リングフィットアドベンチャー

スワイショウが手軽で複数の敵を攻撃できてしまうため、回数が多くなっています。

本当はブランクのほうが痩せそうではあるんですけど、相当きついのでどうしても敬遠しがちになってます。

まぁ無理せずに気軽にやって、長く続けることもトレーニングのコツなのである程度はしょうがないですよね。

その他トレーニン

歩数:3873

なんでこんなに少ないんだ?

お昼を近くのコンビニで買ったり、一度エスカレーターに乗ったりしたからなのか…。

 

なんか今日は、ダメダメな結果に終わったような気がします。

消費カロリーが141Kcalなのが唯一、褒められるところでしょうか。

睡眠時間を確保するために、生活スタイルも見直しが必要ですね。