100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

19日目

今回、記載するトレーニングは30日に行ったもので、31日は体調不良のためトレーニングはお休みしました。

帰宅後、体調が悪化して薬を飲み0過ぎまで横になって休んでいっました。

すっかり1日おきトレーニングが常態化してしまったのでなんとかしなければ(無理のない範囲で)。

リングフィットアドベンチャー

走るステージが少なく、敵を倒してクエストであるトレーニングステージをクリアしただけであったため、時間の割に消費カロリーは低めになっています。

それでも、120Kcalは超えているので良しとします。

その他トレーニン

歩数:4984歩

5,000歩に届かなかったのが悔やまれるところです。

犬の散歩もサボってしまいました、すまん犬!

 

とうとう1月も終わって2月に突入しているわけですが、1ヶ月の間19日しかトレーニングをしておらず反省をしております。

2月は28日間なので、そこから土曜日を差し引いた24日間トレーニングを目指し頑張りたいと思います。