100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

8日目

本日も日付が変わっております、こんばんわ

昨日はとてつもない体調不良が襲ったため、しぶしぶトレーニングを行うのを断念しました。

早くもブログ存続の危機が……いや私は成し遂げるぞ。

リングフィットアドベンチャー

本日はなんと、消費が150Kcal超えをしました。

最初にやったステージが短かったため、3ステージクリアしたのでこの数値になりました。達成感が半端なかったです。

その他トレーニン

歩数:9391

帰宅の際に分けあって駅からそれなりの距離を歩いたため、9300歩を超えることとなりました。かなり寒かったのでもうやりません。

 

体調不良とは言え火曜日のトレーニングを休んでしまったため、土曜日の休養日を返上するか思案中です。