100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

9日目

昨日は更新を忘れていただけで、実はきちんとトレーニングは行っておりました。

 

リングフィットアドベンチャー

今回はコースを走るより、敵と戦う場面が多かったため疲れた割には消費カロリーを稼ぐのが大変でした。

その他トレーニン

歩数:6998

仕事中、外出する機会もあり歩数を多く稼ぐことができました。あと2歩で7000…惜しい。

ダイエットは歩くのが基本だと思っていますので、なるべく歩数を稼げるよう努力していきたいと思います。

 

ほぼ毎日、仕事から帰宅後にトレーニングそしてブログ更新は思っていたよりも大変なのですが、継続こそ力なりを信じて頑張ります。