100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

7日目

午後から腹の調子が悪く、まぁ良くなった頃合いでリングフィットを初めたところ、日付が変わってAM1:30開始となってしまいました。

日付が変わってのトレーニングが習慣化しないよう気をつけたいところです。

リングフィットアドベンチャー

例のごとくカロリーの部分はキャプチャのやり忘れ、たしか消費カロリー89Kcalだったはず、体調が万全ではない&深夜ということで勘弁してください。

明日仕事なんです。

その他のトレーニン

歩数:2699

犬の散歩中、腹が痛くなり途中で帰宅、リングフィットも日付が変わっているためこの少なさ。

いやしかし、本気で漏らすとこだったので仕方ない。

犬には申し訳ないことをしました。

 

本来、体調が万全でないときはトレーニングはやらないほうがいいわけですが、サボりぐせがつくのが嫌だったので、体の状態の頃合いを見て強行した所存です。

より体調不良が悪化する可能性があるので真似はしないほうが良いと思われます。