100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

10日目

ブログを更新するのをまたも後回しにしてしまったが、トレーニングは行っておりました。

リングフィットアドベンチャー

再び、敗北を期すことになりました、しかもボス相手に。

120Kcal近く消費したのでノルマは達成していましたが、なんだか悔しい。

次回必ずリベンジ致します。

その他トレーニン

歩数:未計測

休日はスマホも時計もつける習慣がないので、計測はしておりませんでした。

今後はなるべくつけるよう習慣づけようとは思います。

 

土曜日の休養日を返上しているので、毎週の楽しみであった晩酌ができませんでした。

凄くお酒が飲みたい気分です。