100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

15日目

キャプチャを間違えて削除してしまい載せることはできませんが、トレーニングはきちんとやりました。

本当です!。

リングフィットアドベンチャー

名前は忘れましたが、腹筋の人のステージをクリアしました。消費カロリーは110Kcal程度だったと記憶しています。

キャプチャを誤って消してしまうとはこのブログ始まって以来のやらかしかもしれません。

 

その他トレーニン

歩数:6098

まだ、太ももの内側の痛みが完全に取れてはいないのですが犬散歩とリングフィットをあわせて、6,000歩を越えることができました。

この調子で歩数も伸ばせして行こうかと思っております。

 

画像がないとなにか寂しい感じがしてしまう。