100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

40日目

途切れ途切れとは言え、トータルで40日間継続することができました。

私自身が思っていた以上に、体が硬く特に下半身は怪我がしやすい傾向にあるようなので、今後は怪我をしないようストレッチ等を織り交ぜながらトレーニングを続けていけたらと思います。

フィットボクシング

デイリーミッションをすべてクリアしたところで、消費カロリーが627Kcalを超えました。リングフィットに比べカロリー消費量が高いようなので本当なのか疑ってしまうところなのですが…。

その他トレーニン

5月から電動アシスト付き自転車を購入したので、通勤及び比較的近い場所への移動は車でなく、自転車で行うことにしました。

電動アシスト付きとはいえ、今までよりはカロリーを消費できるのではないかと期待しています。