100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

41日目

GWウィークも終わり、通常通りの仕事復帰なわけですが、今回のトレーニングはGWの真っ只中5月4日のものとなります。

約一週間前ということですね、更新をサボりすぎです。

フィットボクシング

消費カロリーが384.78Kcalと少なめなのはわけがあるのです。

まさかのデイリーミッション未達成

今回のバトルからダッキングというパンチを避けるアクションがあったのですが、ことごとくうまくいかずに体力だけ消費するという自体に陥ってしまい、消費カロリーもミッションも中途半端に終ってしまいました。

さらにそこから3日間、不甲斐ないことに下半身にこれでもかというほどの筋肉痛がおこり、日常生活に盛大に悪影響が出てしまいましたとさ。

次回はダッキングの練習を重点的に行おうと思います。

おまけ

シンを倒して、ポイントさえ貯めればトレーナーとして選択できるようになりました。