100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

39日目と今後のトレーニングについて

本格的に、トレーニングを再開することにしました。

フィットボクシング

4月30日の23時30分くらいに始めたところ日付が変わってしまい、デイリーミッションが0/3の表記になっていますが、2/3は行っております。

久しぶりに行ったので、お約束どおり筋肉痛になっております。

 

今後のトレーニング計画

リングフィットも近々再開する予定ですが、足首を痛めたのはどうやら足首が硬いことが判明したので、下記動画のストレッチを毎日行うことに決めました。

ある程度、足首が柔軟になったところで、リングフィットの方も再開したいと思います。

youtu.be

 

4月も終わり、3月に続いて4月もトレーニングがあまりできませんでしたので、5月はストイックにトレーニングに励みたいと思います。

もちろん、無理をしない範囲で…。