100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

6月の結果報告

6月チャレンジ失敗

6月中に100Kg未満になるという目標を立てたのですが、見出しの通り達成することができませんでした…残念。

とりあえず、詳しい結果を報告いたします。

 

6月のダイエット成果

  • フィットボクシング
  • 就寝前の足首ストレッチ
  • 自転車通勤(電動アシスト)

やっていることは昨月と対して変わりません…うへへへへ(←ヘラヘラすな)。

5月の記録

stalemate8.hatenablog.com

体重 101Kg

体脂肪率 29.6%

BMI 31.2

6月の成果

体重 -0.8Kg

体脂肪率 -1.5%

BMI -0.3

フィットボクシングを行っているおかげか、体脂肪率は-1.5%さがりましたが他の数値については、それほど変わっていませんでした。

わずかとは言えどもどの数値も下がっているのがせめてもの救いです。

月平均歩数

6月は6,973歩、7,000歩にわずか届かずという結果となりました。

コロナで自粛していた外出を解禁し、土曜日にできるだけ外出するようにしているので、歩く機会が増えています。

梅雨の時期ではありますが、やはり外出は気持ちがいいので今後は本格的な夏が到来しますが、熱射病に注意しながら休日の外出を楽しんで行きたいと思います。