100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

37日目と38日目

ふたコマーッ!!と言ってもトレーニングを再開したわけではなく、コロナ前に行ったものをふたつまとめて記載しただけになります。

フィットボクシング

37日目

結構前のことなのであまり覚えていませんが、たしかこの日にバトルで最初のボスであるシンを倒したと記憶しています。

今後はボスと戦った際には、スクショを撮るようにしておきます。

38日目

この日は、眠かったためか時間を36分で切り上げてますね、詳しくはあまり覚えていませんが…。
消費カロリーの数値が今までより爆上がりしているのは、いままで体重を設定したつもりでいたのですが未入力だったため、この日から適切に体重を入力しからです。

確かにリングフィットに比べて消費カロリーが低すぎるとは思ってはいたんですけどねぇ。

 

 

というわけで、トレーニングを再開しこれから頑張るぞと意気込んだ矢先に新型コロナに感染してしまい、再びトレーニングを休むこととなってしまい現在に至ります。

待機期間も終わり、体調も回復はしているのですが後遺症が残ってしまったのかまだ本調子ではないので再開はしません。

レーニング再開時期は、様子を見ながらですが来週の金曜日を予定しております。