100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

26日目

ここには記録していないだけで、毎日、体重を計っているのですが全然減っていない。体重は愚か、体脂肪率も多少の上下はあるものの誤差の範囲。

ひょっとして、食べる量はほぼ変えていないので現状維持にしかなっていないのかと心配になってしまいます。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

毎日ほぼ同じ数値なのでこれはいるのか…まぁヨガを行っているという証拠及び、一応わずかとは言えカロリーを消費しているので、しばらくは載せていこうと思います。

アドベンチャーモード

まさかの、34Kcal。

ワールド6のミニゲーム、”ロボをすべて壊そう”が達成できず何回かやりましたが、クリアできず、一旦諦めてワールド7のミニゲームをこなしたところ、太ももの裏側に違和感がでたため中断しました。

結局、ロボをすべて倒す事ができずミニゲームのクリアができていません。再チャレンジを考えてはおりますが、今日はこのせいで腰を使いすぎたため筋肉痛がひどく、トレーニングはお休み致します。

運動結果詳細

ミニゲームでやらされた、ヒップリフトが太ももの裏側に違和感をもたらした原因です。あまり使わない筋肉を使おうとするとすぐに違和感が起きるので悲しいです。

その他トレーニン

歩数:3733歩

スマートウォッチをつけ忘れただけで、実際は4,000歩を越えていたはずです。

自分にそう言い書かせています。

 

仕事でトラブルがあり、少しの間忙しくなりそうです。正直、今やっている仕事は好きだが、とある理由で会社の将来には不信感しか抱いておりません。