100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

36日目

よぉ、おまちどう
俺様こそステイルメイト。
通称、100Kデブ。
4月に1度か2度は更新すると言ったが、
FF3ピクセルリマスターをクリアしていた男だ。

 

みなさんお久しぶりです、久々にトレーニングを再開いたしました。

フィットボクシング

デイリーを行った後でバトルを3回行い50分近く、トレーニングしていました。
久々にやったので、上半身の筋肉痛が半端ないです。いつかの地獄が再びという感じですね。

 

 

足首は大分良くなりましたが、完治はしていませんのでしばらくはリングフィットではなく、フィットボクシングの方をやっていきたいと思います。

 

3月中は約束通りの更新ができなくて、すみませんでした。