100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

35日目

花粉のせいか、最近は目が痒くなって困ってます。花粉症と言えるほど症状はひどくはないのですが、目のかゆみとたまに鼻水、くしゃみがでくるので花粉に警戒はしています。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

立木のポーズが後4回で100回になります、まだ完璧にはこなせるようになっていないので、足首の問題はありますが、あと1セットだけは行いたいと思います。

フィットボクシング

日課修練(デイリー)

日課修練がデイリーミッションと勘違いしていましたが、違っていたので見出しを変えました。

激闘(バトル)

今回はデイリーミッションにバトルも入っていたので、もとから行う予定ではありましたが、デイリーミッション達成には必須となっていました。

87ptsと初めて行った割には好成績を残せました。と言っても雑魚キャラ倒しただけですけどね。

本日の記録

52.15Kcalの消費となっています。リングフィットに比べると消費カロリーが低い気がしますが、脂肪燃焼の効果は果たしてどちらが高いのか…ウェブで調べた限りではフィットボクシングのほうが高いようですが、今のところ私の方からは、なんとも言えません。

その他トレーニン

歩数:3281

さ、さらに歩数が少なくなってるぅぅぅっ…。前回も書きましたが、この週は疲労困憊であったため控えめな数値になっています。け、けっしてサボっていたわけではございません、体調管理というやつです。

 

来週は、言い訳をしないことを目標に頑張ります。