100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

31日目

もう2月終わってるじゃないの…。

実は3/1からフィットボクシング 北斗の拳を導入いたしました。リングフィットと併用しながら当初の目標である2桁台の体重を目指します。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

フィットボクシングを行う日は、ヨガだけを行うことに決めています。余裕ができればアドベンチャーモードも加えるかもしれませんが、それは未定です。

運動結果詳細

内容としては相変わらず、立木のポーズに四苦八苦しています。マエニプッシュと扇のポーズは大分なれました。

フィットボクシング

初のフィットボクシングですが、感想はリズム感覚が無い自分にとってタイミングを合わせるのが難しいと感じました。慣れてスムーズにパンチを出せる日が来るのはいつなのか…。

その他トレーニン

歩数:5395

無難に5,000歩を達成、意識をしなくても以前よりは歩数を稼げるようになっているようです。

 

 

リングフィットである程度は筋力をつけたつもりでしたが、久しぶりにパンチを出しまくったせいで、腕と背筋に激しい筋肉痛が 笑。

というわけで、今日のトレーニングはお休みにしようと思います。