100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

34日目

フィットボクシングを行った後でも翌日、絶望的な筋肉痛にならずにすみました。多少、筋肉痛はありますけど。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

立木のポーズを行うと、この前負傷した左足首に違和感が…普通に過ごしている時は特に痛みもないのですが、この立木のポーズをやると痛みが出るようになるのでしばらくメニューから外そうか考え中です。

アドベンチャーモード

走っている間に足首が限界を感じたこと、及び1時過ぎだったので87.5Kcalの時点で中断しました。明日の仕事に差し支えるので仕方ない。

運動結果詳細

片足で立つとふらふら、腰を右に捻ると鈍痛が(腰痛持ちなので)これが中年デブおじさんのガタガタな身体です。

流石にヤバさを感じています、大学の頃からの不摂生を繰り返すとこうなりますので、若い人は軽快に身体を動かせるうちにたくさん動きましょう。例えるなら忍者のように。

その他トレーニン

歩数:3906

歩数が少ない、4,000歩越えていない、そうですスマートウッチを忘れた上に疲労困憊だったため普段より歩数が少なくなっています。

 

 

ぽかぽか陽気で、過ごしやすなった事はいいことなんですがそれと同時に気が緩んできているようです。なんとかしなければ…。