100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

22日目

2月に入りトレーニングペースが、不本意ながら落ちていることはご承知の通り可と思います。

規則正しいとは、難しいことなんですね。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

初めて、前にプッシュを攣らずに完遂することができました。このまま、柔軟な身体を目指し頑張ります。

アドベンチャーモード

ステージの殆どが敵との戦闘なので、疲労の割に合計消費カロリー100Kcalに到達できず、やきもきしております。

運動結果詳細

今回は、ステージの都合上、腹筋とストレッチに関するトレーニングが多めになっております。

ストレッチに関しては、マエニプッシュはもちろんのこと地味にキツイ、アシパカパカも難なくこなせるように精進いたします。

その他トレーニン

歩数:4446歩

やはり平日は、デスクワークの都合上どうしても5,000歩を切る日が出てしまいますね。

一応、意識して歩こうとはしているのですが中々どうして…。