100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

25日目

23時過ぎに更新していますが、昨日行ったトレーニングの内容です。

今日もこの後トレーニングをしますが、更新は明日の夜となるでしょう。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

ストレッチもといヨガは攣りそうになりながらもこなしております。早く、当たり前のようにヨガをこなせるようになりたいです。

アドベンチャーモード

やっと敵を倒すか、ミニゲームばかりのワールド6をクリアしました。

達成率が100%ではないので、まだミニゲームは残っていますが。

ワールドのボスであるドラゴと戦ったためか、久しぶりの100Kcal越えができました、相当疲れましたけど、その分達成感があります。

運動結果詳細

腰が硬いので、腰をひねる運動が2回目以降はきつくなってしまいます。股関節といい腰といい私の身体はおじいちゃんレベルです。

その他トレーニン

歩数:6002歩

2日続けての犬散歩のおかげで、引き続き6,000歩を越えることができました。犬に感謝です。