100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

24日目

金曜日はトレーニングを行わなかったため、土曜日である本日に行いました。

朝のトレーニングも気持ちが良いので、休日は午前中に行うのもありなのではと考えたりしています。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

アシパカパカで高得点がほぼ出ません、股関節が硬すぎるせいでもっと脚を開いてと催促されています。くやしい。

アドベンチャーモード

腹筋をメインにバランスよくトレーニングできたと思います。事前にストレッチを取り入れているお陰か、以前よりは効率よくトレーニングができているような気がします。

ストレッチを導入してそれほど日が経っていないので、おそらく気がするだけだと思いますが。

運動結果詳細

モモアゲアゲが1,000回を突破しました。そんなにやった自覚はないのですが、初期からある基本トレーニングでもあるので回数を重ねているということなのでしょう。

初めてやったバンザイツイストは、予想していたよりキツかったですがなんとかやり遂げました。今後は積極的に選んでいこうと予定を立てています。

その他トレーニン

歩数:5556

犬散歩も行ったのでそれなりに多い数字を稼ぐことができました。昨日とは違い天気が良かったので、気持ちよく散歩ができました。

 

 

前述の通り、トレーニングは朝に終わらせたのですが、歩数を記載している以上は一日の終りに投稿しなければいけないことに気づき、就寝前の23時に投稿しております。