100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

23日目

このまま暖かくなり、小春日和のような日々が続くと思った矢先に雪の予報だよ!!!

腰を少々痛めているため、寒いのは嫌いなんです。

暖かくして寝ると気持ちが良い、冬にはそれくらいしかメリットがないと思っております。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

扇のポーズ、マエニプッシュを行った結果、股関節周りと内ももにが悲鳴を上げました。

アドベンチャーモード

ステージを攻略中、股関節と内ももの悲鳴が絶叫に変わってしまったため1ステージ攻略後にプレイを中止しました。そんな状況だったので2枚めを撮る余裕もありませんでした。

朝になると多少の違和感はあったものの、幸い、痛みが走る等のことはありませんでした。仕事中、椅子から立ち上がった際に内ももが少し危うかったのですが、なんとか持ち直しました。

その他トレーニン

歩数:5385

昼休みに歩数を稼ぐことを意識して、お昼を買いに出たので5,000歩を越えることができました。寒くなければもっと歩いても良いんですけどね、歳を取るごとに寒さに弱くなっていく自分が悲しいです。

 

明日、雪が降ったら仕事に行けるのか、行けたとしても帰宅難民になってしまうのではないかと今から不安になってます。