100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

30日目

思ったよりも、左足首にダメージを追ってしまったようで、階段の上り下りに痛みが走るようになってしまいました。

3日トレーニングをサボった理由として、十分ではないでしょうか。

リングフィットアドベンチャー

流石に3日間もサボったので、休養日と決めている土曜日とは言え、早朝にトレーニングを行いました。

カスタムモード

キャプチャは忘れましたが、立木のポーズを追加して行いました。英雄3のポーズか迷いましたが覚えた順番で前者を選びました。

アドベンチャーモード

75Kcalと比較的に低いのは、早朝にやったせいもあり、途中気分が悪くなってしまったからです。軟弱者です。

運動結果詳細

立木のポーズではっきりとわかったのですが、片足で立って身体を動かすのが大分苦手だと認識しました。体幹ができていないために立っただけでふらつきますので、失敗しながらもトレーニングをこなしました。

バランス感覚を身に着け、絶妙なバランスの男になりたいと思います。

その他トレーニン

歩数:14534

このブログ始まって以来の、初の1万歩超えです。本日は外出をして色々と歩き回ったのでこの数字を出すことができました。

明日か明後日には、例のごとく筋肉痛になるような気がしますが、それは勲章ということにしておきます。

犬の散歩は外出のためサボりました、すまん犬!

 

 

最近やっと寒さも、以前よりはマシになり春が近づいている感じがしますね。と言っても夕方の外出は寒いですが…早く桜が開花するような暖かな陽気になることを願っています。