100Kg超えのデブが痩せるブログ

今の目標は肥満1度を目指すことです

27日目

2日サボってしまいましたこんばんは。

リングフィットアドベンチャー

カスタムモード

相変わらず、終わったあとはお股が痛くなってしまいます。多少アドベンチャーモードに支障が出ております 笑。

アドベンチャーモード

やっとミニゲームのロボを全て倒そうをクリアしました。

10回以上は挑戦したので、クリア後に笑顔がこぼれました。おっさんの汚い笑顔なんですけどね。

コツは、リングを振ったあとに戻そうとせずそのまま反対方向に振れば、余計な動作が発生せずに効率が良くなります。

運動結果詳細

アゲサゲコンボを初めてやりましたが、なんじゃこりゃーの常態でした。リズムを取るのが難しく、ただの腕の上げ下げになってしまったので、これもいずれできるようになることを目指します。

その他トレーニン

歩数:3613

スマートウォッチを忘れたことは言うまでもありません、なるべくスマホを身に着けて行動はしていましたが、どうしても、仕事中にテーブルに置いたまま席を立ったりしてしまいます。

それでも4,000歩前後だと思われるので、歩数は少なめです。

 

 

ロボを全て倒そうをやっとクリアできたので、今回の結果については満足です。